2012年12月15日土曜日

明日の朝は寒くないらしい

今日も足元の悪いなか、お客さんにご来店いただきました、

ありがとうございます、感謝。


で、今週も何人かのお客さんとフィッティングの話で

店長、熱く語ってしまいました(笑)

そしてフィッティングされた店長バイクのステム長と

調整されたシューズのスペーサーの量を見ると

「あららら」って表情をします...


でもね、これがとても快適に乗れちゃうんですよ、

しかも脚もよく回りますしね、ほんとなんですよ。

まあバイクは激しくカッコ悪くなりましたけどね(笑)


お話をしていると皆さんとても関心が高いことをヒシヒシ感じていますので

一日も早くフィッティングサービスを開始したいと思っています、

もう少しお待ちください。



そんで、明日はサンデーライド。

朝はだいぶ寒さが和らぐようだし天気もいい

ただ少し風が強そうですが...

楽しみです。


どちら様も御安全にお願いします!




P.S.

明日は衆議院議員選挙の投票日です。

店長は早々と期日前投票を済ませて国民としての権利を行使してきました。

(実は初めて期日前投票に行ってきた)

さて、どこのだれが日本を導いて行くのでしょうか

こちらも楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿