2012年12月18日火曜日

スピードプレイ 取扱い開始しました

プロ選手の使用率が高いSPEEDPLAYの取扱いを始めました。

いろんな利点が謳われているスピードプレイのペダルですが

最大の特徴は調整幅の広さにあります。

と先日受講した「バイクフィット」講師の方も言ってました。


店長的には、正しくフィッティングが出来れば、多くのサイクリストは

→ペダリングは理想の軌道を描いて効率が上がり

→正しい筋肉が鍛えられ

→関節等の故障が起こりにくくなって

→走行パフォーマンスが上がり

→楽しい自転車ライフが長く続けられる

と思っています。

スピードプレイのペダルは調整幅が広いがゆえに

それが実現しやすいペダルじゃないかと思います。


なので逆に言えばスピードプレイはフィティングなしでは

活きないペダルとも言えるんじゃないでしょうかね。


てか、店長はスピードプレイ使ってないので

説得力に欠けますので早く使ってみます(汗)




P.S.

明日火曜日は店休日です。

で私は今年最後の展示会で東京へ出張であります。

面白い話聞けるといいなあ、楽しみです。








0 件のコメント:

コメントを投稿