2012年12月2日日曜日

走り出せばへっちゃら

おそらく今日のスタート時の気温は2℃か3℃じゃなjかったかな、

そりゃもうー、キンキンに冷えてました(笑)

道路の端は一部で凍ってましたが、

全般に日差しがあって、風も弱く概ね良好でしたね。


いやーでも実に楽しかったなあ、

寒空の中、12人も集まってくれれば楽しいはずですよね、

参加してくれた皆さん、

サンデーライド盛り上げてくれてありがとう。

くーーっ、ついてる!


年内はこのまま寒さが続くようなので

体調管理には気をつけましょう。



で、今日のミュールバーはこれ「レモンジンジャー」

リキッドタイプにしました。

すんごく濃い蜂蜜レモンにしょうが汁を入れた感じですかね、

これまた後味すっきりな印象がGOODです。


次回の開催でミュールバー試食ラリーは終了になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿