2012年12月9日日曜日

あれれ、天気いいじゃねえか。

強風の予報が都合よく外れてくれたので

今日も楽しくサンデーライドができました。

ついてる!

参加者は総勢6名、それぞれ負荷をコントロールして

オプションコースに入っていきました。

店長は先日寝違えた首が痛くて

皿貝トンネルまで一直線でしたけど(笑)


いつもの「たびとまんじゅう」で一休みの後、

思いがけず田人中学校の下の道路工事も舗装が完了してて

ちょっと感動。

これで田人方面のコースが完全復旧ですかね。


帰りは追い風に乗って超楽しめました、

今日も安全に楽しく乗れたことに感謝!

次回もよろしくお願いします。



で、今日のミュールバー試食はこれ。

チョコ風味のこのバーはプロテイン入りのリカバリー系、

量、エネルギー、価格共に若干ヘビーに仕上がっております(笑)

練習後にいただくには最適かと思います。


全6回のミュールバー試食ラリーが今日で終了しました。

いろいろと感想をいただきました、御協力に感謝します。

ミュールバーなら店長に聞いてください、

的確にアドバイスさせていただきます。


是非店頭でお買い求めください(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿