2013年1月30日水曜日

展示会で渋谷へ

はたして何年ぶりなんでしょうか...渋谷。

この歳になると用事が無きゃまず行かないでしょ...渋谷。

嗚呼、平日の昼間でも人だらけだ(笑)


んで、いつもお世話になっている取引先の「ミズタニ自転車」さんで

「ゴールドウィン」のサイクルウェアの取り扱いが始まるってことで

渋谷の「ゴールドウィン東京本社」まで行ってきました。


店長の場合ゴールドウィンといえば真っ先に思いつくのは

スキーウェアなんですけど...

もう20年以上も前の話ですかね(笑)

SKIデモンストレーターの海和俊宏や佐藤譲が着てたっけなあ、

当時はすごく高級なウェアで手が出なかったね。

それにしてもデモンストレーターって...

くーーーっ、懐かしい(笑)


それでは、本題のサイクルウェアですけど、

今回2013-14秋冬モノの展示会だったので

サンプル展示だったんですけど率直な感想としては

「へえ~、こんなにラインナップがあるんだ!」って感じです。


体温を効率よく輻射する光電子素材は注目ですし、

グローブのフィット感はとても良かったし、

コンプレッション系のウェアも充実してる。

その他も価格、機能、デザインと、とてもバランス良く

揃えてありますので要チェックではないでしょうかね。



やはりスポーツウェアメーカー大手だけあって

製品全般の作りこみは流石です。

「ゴールドウィン」、サイクルウェアを本気で作ってますよ。




写真はサンプルで貰った光電子素材のインナーグローブです。

とても自然に暖かいんだなあ...これが。





0 件のコメント:

コメントを投稿