2013年2月3日日曜日

春は近いのか...

2月最初のサンデーライドは2週間ぶり、

日差しはそこそこ強くていい感じでしたが、冷たい西風も強かったなあ。

そんななか、集まったライダーは15、6人、

正確に把握してないのはご愛嬌で...(笑)

まあ、とにかく多かったね。


ついてる!


9時からのサンデーライドは車の増えてくる時間帯なので

今後も十分な注意を払って走行をお願いします。


そういえば玉川村からM井氏も何年ぶりかの参加で足慣らししてました、

次回以降の参加もお待ちしておりますよ。


まだまだ寒い時期は続きますので、筋肉への過負荷は

故障の原因になりかねません、

オーバーワークにならぬよう気をつけましょう。


早く来い!暖かい春。






P.S.

「オーバーワークに気をつけましょう」とか言ったのは

実は自分の為でありまして、

店長、3月3日(日)JCRCひたちなかにエントリーしちゃいました。

無理しないようにモチベーション上げてきます(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿