2013年2月24日日曜日

おめでとうございます。

今日のサンデーラードは参りました...

もの凄い風と異常低温です、

ハッキリ言って自転車に乗るには不向きな天候でした。

しかーーし、本日も9名もの参加者がありましたよ。

ついてる!

で、中通りからS楽さんとM井さんも参加していただきました、

ありがとうございます。

不順な天候で申し訳ないです、また参加してくださいね。


あまりに風が強い為、いつものコースを早々に断念して

日産工場周辺を周回です。

たぶん居なかったと思いますが、途中合流するつもりだった方には...

ごめんなさいでした。

すいません。


結局、1周約4.5kmの周回を9周回してきました、

それにしてもこんな強風のなか走ったのは久しぶりだな、

正直、かなり危ない状況もありましたが、

こんな時には周回コースが役に立ちましたね。


3月3日のJCRCのイベント前のいいトレーニングとなりました

一緒に走ってくれた皆様に感謝です。



で、表題の話ですが、

今週メンバーのO野さんが誕生日ということで

ご本人から、洋菓子の差し入れをいただきました。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

御馳走様でした。


しかしO野さんのパワフルさには脱帽です...

店長も「歳かなあ...」とか言ってられねえっす。


これからもしっかりサポートさせていただきますよー。






P.S.

今日はうっかり写真を撮りわすれました、

動画は少し撮ったので明日にでもアップしますかね。

そして、次回のサンデーライドはJCRCのイベントに参加の為

開催いたしません。

お間違えのないようにお願いします。


店のほうはイベントから帰ってきてからの営業となります。

おおよそ15時頃かもしれません、

よかったら御来店お待ちしております。

店長、抜け殻になってるかもしれませんけど(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿