2013年2月8日金曜日

ファームウェアアップデート

今日は昨年末にアルテグラDi2のファームウェアが更新されましたので

今頃ですがアップデートしてみました(笑)

で、アップデートの目玉はといえば、

変速操作時の「長押しで連続変速」ですかね、

ポチッと押し続けてウィー、ウィー、ウィーてな具合です。

もちろん、今のままでよければアップデートしても

設定を変えなければ従来どおりの動きになります。


まあ、たぶん...たぶんですけどアルテグラの11速対応も

ファームウェアのアップデートで対応するんでしょうかね。

第2世代Di2システムならではのメリットです。


ちなみに当店購入の第2世代Di2システム(完成車含む)の

ファームウェアアップデートは無償です。

それ以外は3,000円(税込)となります。

作業時間は約20分、ご用命お待ちしております。


あと、新型9000系Di2は3月にデリバリー開始ですので

こちらも好評予約受付中です。



ええよ!...Di2。




P.S.

10月末にアルテDi2を使い始めましたが

それ以来、いまだにバッテリーの充電してません(笑)。

かれこれ3ヶ月...

まだイケそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿