2013年3月18日月曜日

薄着で風邪ひく(爆)

昨日のサンデーライドは行きも帰りも風に向かってたような...

幸い花粉は峠を越えたようで視界はまずまず(笑)

で、参加者は瞬間最大9名だったはずです、

須賀川のM子さんも一瞬合流しました。

ありがとうございます。


そんでもって、表題通りの薄着で走り出しで昨日、今日と

体調不良でボーっとしております。


気温の差が激しくなっております、皆さんもお気をつけて。





1 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました。今度はフル参加したいと思っています。先頭を引いていた方は名前は存じ上げませんが、なかなかの脚力の持ち主でした。またご一緒したいです。  須賀川のM子。

    返信削除