2013年3月3日日曜日

JCRCひたちなか、走ったよ

今日は前もって告知していたように

JCRC第1戦ひたちなかのイベントに行ってまいりました。

出場者は4名、チームサポートに1名の計5名と5台です。

チームカーが来てから初めての遠征とフル車載、

なんとも楽しいものです。

ついてる!


ま、レース結果は店長の予想の範囲内でして

とくべつ文字で表現する必要もないので

動画を見てください(笑)


最終的にはアベレージが35.2km/hとなりまして

2年前の同様のレースとほぼ変わらない結果でしたかね。


一緒に同行していただいたメンバーに感謝、

また一緒にチャレンジしましょう。

お疲れ様でした。








P.S.

明日、3月4日(月)はバイクフィッティングの為

19時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿