2013年4月7日日曜日

今日は2人...

今日のサンデーライドはほぼ自主練でした。

一人トレーニングかと思ってましたが

H田さんが参上して2人で走ってきました。


前日からそうとうに雨が降った模様なので山方面は断念!

雨は降ってないものの路面はウェットなので

こんな条件の悪いときは日産いわき工場の周回が使えます。

気温も高く風がほど良く吹いていたので

路面はみるみる乾いていきましたね。



くうーーーっ、ついてる!



1周4.5kmのコースを8周回、約2時間走った、

付き合ってくれたH田さんありがとうございました。


また次回、よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿