2013年4月22日月曜日

20数年ぶりの...

報告が少し遅くなりましたが、

20数年ぶりに群馬サイクルスポーツセンターで走ってきました。


で、競技ですけど

いやまあ、そりゃあキツかったですよお

楽なコースじゃないのは分かってたけど...

まあいつもですけど、へろへろでした(爆)

結局ラップされたので5周回のところ4周回で終了です

とほほ。


若干悔しさが残りますが

「また挑戦してやる」とココロに誓う店長でした(汗)



店長以外は同行したメンバーのレース時間と被ってなかったので

みんなのレース中の写真を撮りながら観戦してたけど

途中結構な密度で雪が舞っておりました(極寒)


応援するメンバーがいるって楽しいです、ついてる!



次のJCRCは6月の修善寺かな

こっちもめちゃキツイんだよね...

でも楽しみだ。



群馬SCSは、いわきから片道約300km、3時間弱で到着します。

いわき湯本ICから月夜野ICまで高速料金は3,000円でしたし

まずまず快適でしたね。

北関東自動車道、使えます。










P.S.

明日、23日(火)は営業しております、

その代わり24日(水)はお休みですので

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿