2013年5月13日月曜日

19日(日)は会津ヒルクライムの為お休みです。

残念ながら昨日のブライトリングジェットチームは

キャンセルになってしまいました...

朝は天気がよかったのにねえ...本当に残念です。



サンデーライド後に自転車で会場まで行きましたが

これほどまでに人が集まってるとは思いませんでした、

エアーショウは人気があるんですんね。



で、サンデーライドの参加者は7名、

もてぎエンデューロの後だったからでしょうか

店長はとってもよく足が回りました(笑)




さてさて、19日(日)は会津ヒルクライムのため、

臨時休業させていただきます。




P.S.

明日は店休日となります

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿