2013年6月23日日曜日

みんなテンション高くね...

今日は最高の天気でした。

これぞ自転車日和!

今日集まってくれたのは13名、うち初参加の方が1名おりました。

初参加のK泉さん、なかなかポテンシャル高いですね

集団走行と慣れないコースで大変だったと思います

お疲れ様でした。


そして、2年ぶりの岩間ルート、

津波の傷跡も生々しい感じでしたが最高に楽しめました。

サンデーライドの後半に出てくるピリッとした登り...

脚にきますね......これこれ、これですよ。


ついてる!


てか、店長も今日はテンション高いです(笑)

なんせ夏至の満月(スーパームーン)ですから

パワーあります。

関係ねえか(汗)




P.S.

今週も水曜日が展示会の為、休みとなります。

よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿