2013年7月1日月曜日

実に楽しい県総体!

昨日は県総体ロードに参加してきました。

毎年参加している恒例の競技会です

今回は「チームアヴィッド」から私を含め5名エントリーしました。


天候は時折霧雨が降るものの適度な気温で

条件は悪くない状況でした(毎年こんな感じ)

店長の結果は1周10kmで7周回中3周でアシ切り...(毎年こんな感じ)

やはり県総体は厳しいですね、

が、しかし...またそれが楽しかったりします。

ついてる!

店長、どっかのネヂが跳んでますかね(笑)


で、今回、走行前と走行後に摂取したサプリメントを

何かの参考になればと思いますので紹介します。

出走2時間前にメイタン「2RUN」ミネラルタブレット2錠

出走30分前にメイタン「サイクルチャージカフェインプラス200」1袋

走行中のドリンク、ジャコラ「クエン酸パワー」1袋/ボトル

走行後30分以内にメダリスト「アミノダイレクト5500」1袋


いろんな条件が重なるので、これがベストなんて言えませんが

店長は寝不足ながらよく脚は動かせたような気がします。


これからの季節、長時間走るなら

メイタン「2RUN」ミネラルタブレットは効くと思いますよ

何かの役に立てれば幸いです。













0 件のコメント:

コメントを投稿