2013年8月28日水曜日

ちょっと袋田の滝まで...

昨日は店休日でした。

これからいろいろとイベントも控えてるので調子に乗って

休日トレーニングなんぞしてきましたよ。

たまたま、あっぴょこ氏も休日ということで

旅は道連れとばかりに「袋田の滝」まで行ってきた。


天候もよく「最高だね!」なんて軽い気持ちで向かったが

これがとんでもなく苦行の道のり...

店長は総距離が130kmほどでしたが、あっぴょこ氏は

おそらく160kmは超えたかな,

獲得標高は約2,300mと店長もあっぴょこ氏も過去最高でした。


ついてる!


この距離と難易度からしたら店長ひとりの力では到底無理でしたね

いい経験でした、ありがとう。


ちなみに店長の経過時間は8時間ちょっと、走行時間は約6時間でした。

主な摂取サプリメントはメイタンのツーラン2袋、グリコCCDドリンク2袋、

ジャコラのクエン酸パワー2袋、あと頭文字Mのエナジードリンク2缶(笑)

思ったより元気に帰ってこれたので自分でも驚いていますが

メイタンのツーランの効きは大きかったかも...

あとエナジードリンクかな、緑のMのヤツね。







0 件のコメント:

コメントを投稿