2013年9月30日月曜日

昨日のイベントご報告など…

昨日は店を臨時休業して

「もてぎ7Hエンデューロ 秋」に参加してきました。


春大会に続いて今年2回目のもてぎですけど

いやいや本当に楽しいですよー、チームエンデューロは…

7時間もライダー交代しながら走るわけですけど

時間が経つに連れなんともいえないチームの一体感が得られます。

もちろん走りの方も、プロライダーの集団に混ざることが

できればとてもレベルの高い練習になりますし、

ロードレースの醍醐味が存分に味わえる訳で…

4時間という選択肢もあるんですけど、やっぱり7時間じゃないと

空が黄昏ていくなかでのゴールは…

ほんと最高ですよね。


今回も、いわきから参戦してる多くの方々と

ご一緒することができてとても楽しかった。

そして一緒にチームを盛り上げて戦ってくれたメンバーに感謝!

ありがとーーっ!



お気楽チームの「にんじゃり」と

チームエリートの「ばんばん」のリザルトはこんな感じ。

悪くないよね。

てか、いいね!




P.S.

近日中に店長ムービーとフォトムービーもアップしますね。



P.P.S.

ひとつ気が付いたことがあってので…

会場に来てたWeiderガールさんが、

春の時より凄く可愛くなってた!

しょうもないオヤジ目線でした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿