2013年9月9日月曜日

走ってきたぞスカイバレーヒルクライム

大方の予報の通り大会は雨でした…しかも本気の雨です(笑)

まあ、天気のことですので恨みっこなしですかね。

で前日、現地に着いた時からすでに雨が降ってたので

毎年お世話になっている「ペンション 藍」さんに到着するなり

ほど近くのコンビニで買い出しして軽めにカンパイ!

前泊ならではの光景ですかね、

これが極楽ってやつです(爆)


夕食を挟んでまあよく飲んでしゃべりましたね

実に楽しかった…

ついてる!


そして、大会当日は店長いろいろやらかしちゃいまして…

チームカー脱輪して動けなくなるとか(レース終わるまで放置)

ボトル忘れてドリンクなしの出走とか(補給水は2回とも獲得成功)

テンパりすぎてサプリ飲み忘れるとか(モンスターなやつは飲んだ)

もうボロボロですね(苦笑)

一瞬、出走やめようとか思ったんですよ雨もひどいし、

でも走ってみるもんですねえ

やっぱり坂は辛いけどまずまず好調なんだよね…脚が、

んで、タイムはなんと、去年より約6分強速い…じぇ〜!

(トータルタイムはナイショ)


何がこんな時間短縮に効果があったんでしょうかね

バイクフィッティングとかTRXのコアトレーニングとか

食事の摂取コントロールとかいろいろ取り組みましたが

中嶋 悟的な要素も加わって(笑)、たまたまうまくいったんでしょうね。


やっぱ、ついてる!




それから、ちょっと感動したので書いちゃいますけど

レース後に食べに行った猪苗代の親子丼(店長はね)…

味、店構え、接客とすごく良くて

また行きたい店になりました。

S山さん、いいもん食ってるねえ(笑)



最後に関係者の皆様、

とても幸せな二日間でした、ありがとうございま〜す。

















0 件のコメント:

コメントを投稿