2013年12月30日月曜日

2014も宜しくお願いします。

昨日のサンデーライドは冷え込みが厳しいなか

総勢8名の参加者がありました。

いやー、皆さんめちゃくちゃ元気ですなあ(笑)

ついてる!

今回は久々に高校生のN村君も参加していただきました。

たびとまんじゅうのマダムにもご挨拶ができて

今年最後のサンデーライドもとても楽しいものとなりましたね。

そして、一年間サンデーライドやサイクルイベントに

参加していただいた皆様、盛り上げてくれたチームメンバーさん

ありがとうございます。

店長、心より感謝しています。

みんな最高です。

むちゃくちゃ…ついてます!


2014年も元気に楽しく走っていきますよ〜!



次回のサンデーライドは1月5日(日)、

天候次第ですが参加お待ちしておりま〜す。



P.S.

2014年の営業は1月4日(土)からとなります

宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿