2014年3月23日日曜日

春だわ〜

いや〜春ですよ、ほんと。

最高に気持ちよかったなあ、今日のサンデーライドは…

ついてる!

8時の集合に集まってくれたのは総勢12名、

みんなやる気満々です!

もう路面凍結の心配もないので予告通り

今日はたびとまんじゅうへ行ってきた。

かれこれ約2カ月ぶりだったかな?

お久しぶりのマダム…ものすごい笑顔で迎えてくれて

店長、ちと恥ずかしかった〜(汗)

蒸かしたて熱々のまんじゅうを堪能して元気100倍!

たびとまんじゅう、旨しでございます。



暖かいからか筋肉はよく動いていたほうだけど、

それにしても今日のメンバー、アベレージ高くねえ?

店長も楽しくて調子に乗ってたけど、筋肉けっこうキテルよ…マジで。


くーーーーーっ!(笑)



今日も、皆さん安全に走行していただきました…感謝!






0 件のコメント:

コメントを投稿