2014年4月14日月曜日

JCRC群馬CSCを終えて…

群馬CSC…非常に厳しいレースなことはわかっています。

去年は足切りになってますから…

「そんなに厳しいレースにわざわざ行かなくても」という考えもあるけど、

自分が追い込まれる状況に価値があると思ってる店長。

何か見えてきますよ、たぶん(笑)

こんな歳だからかもしれないけど

経験して得られるものは非常に大きいと強く感じるんだなあ。


なので、店長のチャレンジはまだまだつづくのだ…


JCRCポイントはもらえないけど、ひとまず完走、

クラス最後尾でしたけどね(笑)

進化の途中ということで…

ついてる!


共に戦ったチームメンバー、参加者、運営の方に感謝。


次のイベントは…

越代のさくらツーリング、もてぎエンデューロかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿