2014年5月9日金曜日

もてぎエンデューロ春


5月5日は「もてぎエンデューロ春」に参加してきました。

天候は曇りから雨になるあいにくの空模様でしたが

過去最多の参加数だったようで、会場もレースコースも賑わっておりました。

時折本降りの雨もあったりでトホホな状態でしたが

さすがに一流サーキットですね、ウェット路面でも見事なグリップをしてくれます

そしてオーバルコースが追加になってたけど、オーバルはいらないよね

本コースで十分じゃないかなあ。


今回、4時間チームで2チーム出場したんですが

残念なことにメンバーの1人が落車をしてしまい怪我を負ってしまいました。

なんともやりきれない感じで店長は少しブルーです…

一刻も早い回復を心から願っております。


もてぎエンデューロ、秋の開催も発表されていましたけど、

11月ということなので…参加は微妙ですかね。














0 件のコメント:

コメントを投稿