2014年8月3日日曜日

今日も暑くて最高です!

走り出せばそこそこ気持ちのいい小名浜から

熱気が淀んでいる遠野〜田人地区…

山は全く涼しくありませんから(沈)


今日の参加者はなんだかんだで12名、なかなか多いですねえ。

ジュニアの子が数名の参加予定でしたが

出発時刻に現れず、後々の予定もあるのでほぼ定刻に出発、

ジュニアはH山君のみでした。

このH山君、今まで何回か一緒に走ってますが

今日の走りは今までとまるで違ってて驚いたわ!


店長:「H山君!調子いいんじゃねえ」って言ったら

H山君:「普通です…」的な返答が。

おいおい成長してるじゃないか(笑)

メンバーのみんなも一様に驚いておりましたぞ〜。


というわけで、今日のまんじゅう。



んで、いつもの安島酒店自販機前




暑い中、安全に走行していただいた皆さんに感謝です、

ありがとうございます。




P.S.

今週は火曜日が定休となります、宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿