2014年8月18日月曜日

残念な雨でしたが…

昨日のサンデーライドは朝からの小雨が止まず

残念ながらDNS…

かと思ったら、3名が集合!

ついてる!?

喜んで支度して、悪天候時の周回コースへ向かいましたよ(笑)


2周回後にメンバーさんがパンクしてしまった為、

このまま続ける理由もないので終了…


やはり雨天はダストが浮きやすいので、

その辺のリスクも考慮しないとならないわけで、

改めてそんなことを思った次第です、はい。


さて次回はまともに走ることができるんでしょうか?

スカイバレーヒルクライムも近づいて来ちゃいましたし…

天候も含めて、宜しくお願いします(笑)





P.S.

「ツール・ド・いわき」やら「いわきクリテ」やら、

はたまた「もてぎエンデューロ」やら「古殿ロード」とか…

秋のイベント盛り沢山な模様ですね。

さてさてどれにチャレンジしましょうか?



P.P.S.

明日、火曜日はお休みです。

久しぶりにマウンテンバイクで山道を調査してきます^_^

いい動画が撮れたら報告しますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿