2014年8月24日日曜日

まだまだ暑いなっ!

今日のサンデーライドもなかなか暑かったぞ…

参加された方は総勢12名ほど、だったような(笑)


いつものように「たびとまんじゅう」を目指すも

諸事情によりお休み…(ー ー;)

んで、その一心堂菓子店前で初級者の女性2名と

待ち合わせをしておりまして、無事に合流。


店長、チームメンバーとは暫し別メニューで

初級者の2名に乗り方のレクチャーをさせていただきました。

2人ともなかなかセンスありますよ、その調子で

無理せず楽しんで乗りましょう!
無理せず楽しんで乗りましょう!

ここ大事なので2回言っときますね(笑)

短い時間でしたが素晴らしい自転車の魅力…少しでも伝わったかな(汗)



その後チームメンバーには合流出来ませんでしたが、

皆様のご配慮に感謝します。

ありがとうございま〜す。


次回も晴れるといいなあ。




P.S.

今日は酷く疲れてるなと思ったら

「たびとまんじゅう」食べてないからだよね…

くーーーっ、痛いわ〜




P.P.S.

今週は26日(火)が休みです

宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿