2014年9月2日火曜日

先日の動画アップだー

楽ちんな編集を目指していますが

なかなかどうして、動画編集は時間がかかるものです...

誰も待ってないかも知れませんが、お待たせしました。


自分のフォームチェックとかに活用して下さーい。

カメラを意識した走りなんてのも面白いかもしれませんが

危ないのでほどほどにしましょう(笑)



※ボリューム注意です






P.S.

今週から2015年各社の新商品発表会が一ヶ月半ほど続きまして

毎週のように東京方面へ出張なんですねえ。

新商品の情報は勿論ですが普段会えない担当営業さんとの

カタログ外の話だったり、つっこんだ技術情報だったり

仕事以外のおバカな話だったり...

正直、時間も費用も体力も相当消耗するわけですけど

生きた情報の仕入れと思えば十分に価値がありますよね。

くーーーっ、楽しみです。


明日は横浜をメインに5社ほど見てくる予定でーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿