2014年9月8日月曜日

スカイバレーヒルクライムにて


毎年恒例のスカイバレーヒルクライムに行ってきました

今年は店長を含めて5名で前日入り、

去年はスタートからゴールまでずっと雨で散々でしたが

今年は…

朝までしっかり雨が降っておりました(・・;)

が、スタート前には雨が上がり空も明るくなっていい感じ。

ついてる!

それでも路面はびっしょびしょの状態なので

気の抜けないコンディションでしたね。

店長の結果はともかく頂上に着く頃には快晴、

360°のパノラマの眺めも最高で…走ってよかったわ。

一緒に参加してくれたチームメンバーさんも

概ね好記録だったようで、みんな凄いです。


下山前にこの大会にゲスト参加していた

片山右京さんとタレントのなすびさんがいたので

声をかけて一緒に記念撮影させていただきました。

いやいや裏磐梯小旅行…いい思い出になりましたよ(笑)

ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿