2015年3月15日日曜日

今年初のたびとまんじゅう!

ゆっくりと春の空気に入れ換わってきた感じの今日のサンデーライド

まだ冬装備ですが、あの冬の厳しさはありません。

気温はやや低いが風も弱くてまずまずの条件、

ついてます!

やはり3週間ぶりとなると自然と気分もハイになるのです(笑)

今回の参加者はなんと15名!

その内1名、N田さんが初参加していただきました。

集団走行とペース配分に奮闘しながらも無事に完走!

もっと慣れてくればグイグイ上達すると思いますよ、

急仕上げは禁物ですので、じっくり楽しんで鍛えていきましょう。


しかしまあこれだけ集まるとめちゃくちゃ楽しいわけで…

くーーーっつ!

ほんと最高です。


んで、今日は約3ヶ月ぶりに「たびとまんじゅう」のマダムに逢いに行ってきたぞ。

予想以上に感激されたので、店長、お返しに優しく握手をしてみました(笑)

満足してくれたかは不明です…

マダムのお心遣いに感謝します、ありがとうございました。


そんなわけで3週間ぶりのサンデーライドは疲労もたっぷり、

満足もたっぷりの日となりました。

今日も安全に走ってくれた皆様に感謝でーす!








0 件のコメント:

コメントを投稿