2015年4月27日月曜日

みんなノリノリで…いい感じ!

昨日のサンデーライドは陽射したっぷりで…気持ちのいい汗もたっぷり(笑)

なんでしょう…ついてます!

参加者は10名

最近店長以外のメンバーの脚が鍛えられてきたんでしょうね、

なかなか速いですね〜(^^)

あと店長、走り方に関して特に何も言ってないのに

自分がどう動いたらより楽しい走りになるかを分かってきてるようで、

とてもアグレッシブに動いてて非常に楽しいです。

いやあ最高です!


ただ安全走行あっての楽しいサンデーライドですので

くれくれもやり過ぎには注意しましょう!


今回みんなが真剣にライドを楽しんでる姿にちょっと感動したわ〜

ありがとう!






P.S.

次回5月3日のサンデーライドは

ショップイベントの越代の桜ツーリングです!

すでに越代の桜はピークを過ぎたようですが、もしかして自分の体力のピークが見えるかもしれません(笑)

参加資格は近々でサンデーライドを走られている方を対象とし、
他チーム等に所属している方はお断りさせていただきます。

ショップ7時出発、13時頃帰着予定です。

詳しくは店長までお問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿