2015年5月10日日曜日

強風吹くなか


やはり予報通りの強い北西の風が吹きました。

今の時期としては珍しいんじゃないかと思います、まるで真冬の風向き…

今日の参加者は11名でした。

南相馬から初参加のMさん、お疲れ様でした。

初めてで大変だったでしょうけど刺激いっぱいのサンデーライド…いかがでしたか?

また次回の参加をお待ちしております。

んで、今日は来週の会津ヒルクライム向けの遠野トンネルコースでしたが

みなさんよく走れてたんでしょうね、店長は遅くて未確認ですが…(汗)

今日もパワー全開で楽しいサンデーライドになりました

感謝!








P.S.

今週の店休日は12日(火)となります、よろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿