2015年6月29日月曜日

NO、まんじゅう…NO、ライド!?

時折日が差したり、気温がちょうど良かったりと

昨日のサンデーライドは絶好の天候でしたね。

ついてます!

今回の参加者は9名、みんな元気なので店長がいちばんモタモタしてたかも(汗)


そして…いつもの田人まんじゅうが…お休みでした〜

くーーーっ、辛いですね

やっぱり2時間に1回の割合で固形物は摂取しておきたいですね

なので、めちゃくちゃ腹減りました(笑)



今回も楽しませてくれたサンデーライド、ありがとうございます。

そして安全走行にご協力いただき感謝します。




P.S.

今週は7月1日(水)が店休日です、よろしくお願いします。


P.P.S

9月13日のスカイバレーヒルクライムエントリーをまとめますのでご連絡下さい。

今年も店長は前泊で参加しますよ〜(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿