2015年7月11日土曜日

7月12日サンデーライド

明日はどうやっても崩れようがない晴れ!

のはず…(笑)

ついてる!

風も弱く走りやすいのではないかと思います。

気温は小名浜ではちょうど良さげだけど

遠野・田人方面はだいぶ暑いんでしょうね(汗)

充分な水分補給、日焼け対策が必要ですよ〜。

明日も御安全に楽しんでいきましょう〜(^^)


ショップ8時までに集合でお願いします。




そういえば、店長のパイオニアペダリングモニターの

電池がしばらく前から切れてて

やっとこさ電池交換とセンサーの校正をしたぞ。

所要時間は5分程度なんですけどね…

これがなかなか後回しになっちゃうんですよね。

へへん!





P.S.

明日は那須ロングライドもあるんですね

今週、何人かのお客さんが参加するって店長に教えてくれました。

天気がいいので最高じゃないでしょうか!

がんばれ!




0 件のコメント:

コメントを投稿