2015年9月7日月曜日

おー、集まったなあ…

昨日のサンデーライドはなかなかの集まり具合でした〜。

総勢13名!

その内高校生が1名、初参加の方が1名、
いいパフォーマンスで走行しておりましたね。

ちょっと雨が心配な空模様でしたが気温、風共に自転車向きで…

そして楽し過ぎて…

ついてる!



今度の日曜がスカイバレーヒルクライムなので、強度を上げる為に

遠野トンネルまで行ったけど、店長はキツかったな…(泣)

距離75km、獲得標高830m、走行時間4時間でした。




ちょっとヒヤッとする場面もありましたが

皆さんの安全走行に感謝します。

お疲れ様でした〜。



P.S.

今週も水曜日が定休日、と

週末はヒルクライムイベントの為

土日が臨時休業となります

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿