2015年10月1日木曜日

日曜の動画 and…

ときおりキンモクセイのあまい香りが漂う

この時期ならではのサンデーライド…

ついてます!



サンデーライド動画アップします!(ボリューム注意)









P.S.

昨日は展示会の集中日で、東京へ出張でした。

確か6、7社は回ったかと思います、総じて価格は上がり気味な感じですが

頑張ってる問屋さん、メーカーさんありましたねえ。

いいお話沢山できました。



ついてる!




P.P.S.

んで、なぜか声がガラガラ…

なぜでしょうねえ、モンベルのS川さん(笑)

もう最高でしたよ〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿