2015年10月12日月曜日

決めました!

本日もたくさんのお客さんにご来店いただきました。

ありがとうございます。

今日は出勤前にMTBをご購入頂いたお客さんのご要望にお応えして

MTB初心者講習をさせていただきました。

約1時間の短い時間でしたがMTBライドの楽しさを理解してもらえたかと思います。

ちょっとした河川敷のオフロードでしたが必要十分ですね、

店長も久しぶりにMTBに乗って楽しかったわ〜。

ついてる!



んで、本題。

こちらもある方面からご要望がありまして

昨日行けなかった「古殿ロード試走の巻」を18日(日)に行きます。

特に縛りは無いんですけど9時に現地集合でどうでしょう!

チームカーを出すので希望者はお連絡ください。

宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿