2015年12月5日土曜日

ジャイアントストアいわき

今日のサンデーライド…

店長を含めず、9名はいたかと思います。

諸事情により店長は滅多にないお見送りをしてみました。

…とても変な感じ…

もう、腰がアレで機敏な動きがきびしいです…(笑)

この先の事を考えるとライドを我慢するしかないのかと…



んで、この先の事のお話。

一昨日、ジャイアントジャパンよりプレスリリースされました。

もうご存知の方もいるかもしれませんが…

「ジャイアントストアいわき」が12月18日(金)にオープン致します。

詳しくはこちら


ジャイアントのブランドストアとしては東北で2店舗目となります。

その「ジャイアントストアいわき」を

私どもが運営させて頂くことになりました事をご報告致します。


今後もより一層、ご利用される皆様を笑顔にする努力を重ねてまいります。





よろしくお願いします。






P.S.

ジャイアントストアいわきオープン準備の為、

既設店舗の営業が一定せず、留守にしてしまう場合がございます。

何卒、ご理解と協力をお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿