2016年2月29日月曜日

春の風向き

昨日のサンデーライドは春の風向きで陽射しも強くまずまずの自転車日和!

参加してくれたのは総勢9名でしたが後々M尾さんが

後から追いかけてたようでショップに顔を出してくれました。

お疲れ様でした。


そして、今回は3月最終週に開催される平けいりん「ジャイアントストアいわき杯」で使う

プロモーションビデオの撮影をしていただきました。

みんないつものように走ってもらったはずですが

緊張の表情でキャッチされてるかもしれません(笑)

どのくらい走行映像が使われるのかわかりませんけど…楽しみです。


今回も参加者の安全走行に感謝します。

ありがとうございました。






P.S.

何人かのメンバーさんにお知らせしていたトラック走ろう企画は

都合により中止となりました。申し訳ありません。


PP.S

今週の土曜日は「とりでクリテ」に参加してきます。

怪我なく帰って来れば翌日はサンデーライドやりますよ(^^)

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿