2016年3月6日日曜日

「とりでクリテ」とサンデーライド

昨日の土曜日は利根川の河川敷で行われた「とりでクリテ」に参戦。

キツイのはガッテン承知の助なので特にコメントすることもないのですが

来年も参戦するかは微妙です(笑)

ただシーズンインの目覚めとしては価値はありそうですが…


写真を撮っていただいたE島様、S土様ありがとうございました(^^)




んで、今日のサンデーライド。

参加者は8名!

須賀川からO塚さんも登場していわきを満喫していただきました。

お疲れ様でした(^^)

昨日の今日なのでサンデーライドはいい感じで脚が待ってたなあ

ちょー楽しかったわ。



参加の皆様の安全走行に感謝します。

お疲れ様でした。





P.S.

さて次回13日は、都合により(法事)サンデーライドはありません、申し訳ありません。

自主練ということでお願いします。

ジャイアントストアは営業の予定で、店長も都合がつき次第ストアにおります。

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿