2017年7月23日日曜日

今日のサンデーライドは降雨の為中止です。


予報よりも早くに雨が降ってきました。

残念ですが今日のサンデーライドは中止にします。

宜しくお願いします。



2017年7月22日土曜日

7月23日サンデーライド

明日は通常のサンデーライド!

天候は曇り、南風がやや強く吹く感じですね

気温は高すぎないので走りやすそうです。


ショップ8時までに集合でお願いします。


石川ロード観戦ツーリングの写真









2017年7月15日土曜日

7月16日サンデーライド


明日、3連休のど真ん中はJBCF石川ロード観戦ツーリングです。
厳しい暑さが続いていますが…天気はまずまず。
石川町は午後から降雨予報ですので12:30ゴールのP1カテゴリー終了と同時に帰ってきます。

ショップ出発は7時!

いつもなら2時間ちょっとで会場入りできると思いますが店長はマイペースで行くのでパレードスタートには間に合わないかもね(笑)

やや西風の予報ですのでどちらかと言えば向い風…
のんびり行きましょう!

どちら様もご安全にお願いします。



ここ前の写真諸々

















2017年7月8日土曜日

7月9日サンデーライド

明日も激しく暑いぞ!サンデーライド。

風は弱くいい感じですが真夏の太陽が照りつけます

対策を万全にお願いしますよ。


イベントが多い時期ですので明日は少人数かなあ

店長は月曜日に県総体ロードに参加ですので後半少し頑張りまーす。(笑)



ショップ8時までに集合でお願いします。

どちら様もご安全に!





P.S.

スカイバレーヒルクライム行きます!
宿泊希望の方はご連絡ください。

よろしくお願いします。




2017年7月1日土曜日

7月2日サンデーライド

先週はあいにくの天候で中止でしたが今週はすごい晴れ予報

ついてる!

暑くなりそうです、

それなりの準備をお願いします。



店長はスタッフの関係で先週するはずだったショートカットコースで

早めにドロンします。

てか、皿貝トンネルまでかな…


ショップ8時までに集合でお願いします。

どちら様もご安全に!





2017年6月24日土曜日

明日のライドは中止にします。

明日の天気予報が変わり、ライド中に雨に降られそうなので

残念ですが、中止とさせていただきます。


よろしくお願いします。




6月25日サンデーライド

どうやら明日は曇り予報か…(ウェザーニュース)

風も弱そうで気温もちょうどいいから走りたいんですけどね。

まあ、降雨、路面ウェットなら中止にします。

んで、走れたとして…今日もそうなんだけど明日も店長のひとり営業なので

私だけショートカットライドの予定です。


ショップ8時までに集合でお願いします。

どちら様もご安全に!





以下先週の模様です。






2017年6月17日土曜日

6月18日サンデーライド

あまり梅雨らしくない天気が続いていますが

明日はやや曇り…

もしかしたらチラリと降るかもしれません。

若干北寄りの風が強そうですが

楽しくまいりましょう!


いつものようにショップ8時までに集合でお願いします。

どちら様もご安全に!


以下、先週のフォトです。







P.S.

今後のイベントの予定

7月10日(月)県総体ロード(二本松市)  行く人はもういねえかなあ。

7月16日(日)JBCF石川ロード観戦ツーリング(ツーリングは雨天中止)

7月30日(日)インターハイロード競技観戦ツーリング(7/16と同じ会場:ツーリングは雨天中止)
尚、インターハイトラック競技はいわき市平競輪場で7/27~29に開催です。



2017年6月10日土曜日

6月11日サンデーライド


はい〜、先週は走れずダルダルの店長です〜。

明日はちゃんと走りますよー(笑)


天気は上々…いい感じです…たぶん。


ショップ8時までに集合でお願いします。

どちら様もご安全に!






2017年6月3日土曜日

6月4日サンデーライド

明日はいい天気です。

最高にいい天気…

ですが店長は地元地区の班長なので市民清掃に出席のため

サンデーライドは不参加です。

皆様、自主練習でお願いします。



先週はこんな感じ…

みんな速くてしんどいなあ、

前回よりもアベレージ3km/h以上上がってるからね

つらいはずだわ~。











2017年5月27日土曜日

5月28日サンデーライド

明日はサンデーライド。

天気、気温、風ともに上々な感じ…

ついてますねえー!


主要なサイクルイベントも一服した感がありまして

次のイベントは何になるんでしょうか?

現在把握してるのは県総体ですが日程が7月10日(月)と

社会人にはなんとも大変です。

7月27日から、いわき市と石川町でインターハイ自転車競技が開催されるので

やむ負えないんでしょうね。

んで、県総体に行く人いる?



明日もショップ8時までに集合でお願いします。

どちら様もご安全に!





  



2017年5月20日土曜日

5月21日サンデーライド


明日は晴れ!

風も弱く気温もそこそこ上がる予報…

ついてます!


明日は今年の前半のイベントのピークになってて、

果たして何人がサンデーライドに来るのかなあ〜と(笑)


まったりライド決定ですかね。


ショップ8時までに集合でお願いします。






2017年5月13日土曜日

5月14日サンデーライド

明日は朝から微妙な天気…

なのでサンデーライドは自主練とさせていただきます。

よろしくお願いします。



最近ブログアプリの不調により写真がアップできませんでしたが

別な方法で解決したので、

「もてぎエンデューロ」と「越代ー三株ツーリング」の写真アップしときます。

















2017年5月5日金曜日

5月7日は7時出発です。


5月7日サンデーライドは恒例の越代の桜→三株→田人の山岳ツーリングです。

ちょっと早めの、ショップ7時出発になりますのでご注意下さい。


時間と距離と負荷が高いので途中合流もアリかと思います。

ルートは遠野のセブンイレブンに寄ってから遠野トンネル→越代へ向かいます。

よろしくお願いします。







2017年5月2日火曜日

半袖レーパンだ!


いい天気でしたねサンデーライド。

今シーズン初の半袖レーパンでライドしましたが脚がよく回って、やっぱり最高です。

ついてます〜。


連休中でイベントが重なり、参加者は4人と少なかったものの、

まったりライド満載で楽しみました。

くーーーーっ、最高です。


そんで5月3日は「もてぎエンデューロ」行ってきます。

天気も良さそうなので、こちらも楽しみ!


ショップは「アヴィッドバイシクル」、「ジャイアントストアいわき」共に店休日になります。

後の連休は「ジャイアントストアいわき」のみの営業ですのでよろしくお願いします。












2017年4月29日土曜日

4月30日サンデーライド


いやあ連休ですねー。

じゃあサンデーライド…しましょ!


先週は総勢9名の参加でした、ちょい肌寒さもありましたが

春らしいいい天気でした。

ついてる!

明日も気温はそこそこ上がる感じで風も弱そう

やっぱり、ついてまーす!



集合はショップに8時までにお願いします。

どちら様もご安全に!