2017年8月22日火曜日

今週はサンデーライドありません。

なんか今頃になって夏が戻ってきた感じで...

ややうっとうしい気がします~。


先日のサンデーライド参加者は5名!お疲れ様でした。

今週のサンデーライドは「マウンテンサイクリングin乗鞍」参加のため

自主トレーニングとさせていただきます。

よろしくお願いします。


そして店長、初めて吊るしのTCR ADV SL0に手を加えて

ROTORのクランク&Qリングを試しています。

んで、メーカーアナウンスの約10時間を乗り終えてみての感想...

「いい、凄くいいです!」アウターは(笑)

高速巡行が随分楽になりましたよ~。まぢで。

インナーは全く進まなくて辛いので、ギヤ位置変更で適正位置探ります。

もっと時間をかけて筋肉を作るべきですがチャッちゃと真円ギヤとの

見極めをしていこうと思いまーす。








P.S.

お待たせしました!

今年もやります、「古殿ロード」開催は10月29日です。

極楽のロードレースです(笑)




あれっ!

T谷氏...ポスターにキャッチされてます~





0 件のコメント:

コメントを投稿