2017年11月17日金曜日

久しぶりに乗れたぞ。

先日のサンデーライドは絶好の天気で、気持ちがよかった。

ついてます!

参加していただいたのは5名、その内初参加の方1名でした。

大変お疲れ様でした。

このところの天候不良や所要により店長がサンデーライドに

参加できたのは確か9月末頃だったような...

店長、前半はめちゃくちゃ辛くて蕎麦坂パスしてもらいました(笑)

自転車に乗れるって、楽しいね。

「たびとまんじゅう」も美味かったなあ。

くーーーーっ、最高です。


皆さんの安全走行に感謝!



今週店長は自治会の防災訓練の為、サンデーライドは欠席させて頂きます

宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿